読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンガーの購入をご検討ならココです マジック

楽天
女性用の服には大きい感じがしました。衣類のずり落ちもなくすっきり収納ができたのでよかったです。期待通りです。

いまオススメの商品!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ハンガー マジック20本セット【送料無料】全13カラー すべらないハンガー スリムなマジックハンガー20本セット【滑らないハンガー/特殊加工/収納術/万能ハンガー/スリムハンガー

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

真ん中にネクタイやスカーフをかけられる様な横に渡ったものが有りますが!ブラウスとスカーフをセットしてかけないので私には必要なかったです。ブラウス類の等の軽いものだといいですが、重みのある衣類だと、真ん中で曲がってしまい、ちょっと頼りなく感じます。(後日1本再送していただきました。ほこりアレルギーなので・・・ウィンドブレーカーなどのすべりやすい衣類もすべりませんでした。向きを変えた画像を添付しようとしましたが、こちらのショップさんは画像アップができませんでした。また、1本だけ不良品も混ざっていたのが残念でした。サイズが丁度良く!小さい子供のダウンコートから男性ものもOKでした。今使っているスーパーで買ったものより幅が5センチ以上小さいですが!女性用の薄物衣類なら問題ないと思います。もしも色落ちしたら・・・とブルーを購入。主人のワイシャツには小さいかもしれません。ピンク購入。ブルーの色がグレーっぽく見えたのが少し残念でした。安いのに立派。クローゼットの中のブラウスを一枚取り出そうとすると、ぎっしり詰まっているので、他のが滑り落ちるストレスから解放されたいために20本入りを2箱買いました。あとはケバが落ちないことを祈ります。シンプルで使いやすいです。動くと抜けてしまうかしら?と引っ張ってみましたが、大丈夫でした。ホワイトが欲しかったので色がないのが残念でした。送料込みで、このお値段。ショッキングピンクでした。値段が安かったので購入しましたが、他店のすべらないハンガーよりぺらぺらで安っぽい作りでした。使ってみたら!とても軟らかい商品でした。とてもお買い得だと思いました。今までプラスチックのハンガーを使っていましたがもっと早くに買えばよかったと思うくらいクローゼットが、すっきりしました。)思ったより薄くて割れないか少し心配ですが、服がずれ落ちないでしっかり掛けることができました。。ホワイトを購入しました。ありがとうございました。家じゅうのハンガーが総入れ替え出来て嬉しいです。主人用に使います。主人にブルー、自分用にピンクを購入。まだ部屋を片付けていないので!商品を開けていませんが!このタイプの物を使っていて!場所をとらず!気に入っているので!大丈夫だと思います。シャツもシワにならないし!すべらない!これはいい買い物でした!ハンガーが少なくなってきたので!購入!別のメーカーの物を使っていましたが!ほぼ一緒でしたのでこちらにしました!10本セットだと思い込んでいて!届いたら20本もあり驚きましたが!もともと20本セットで正解でした。薄い色なので無難です。真っ白ではなく少し、くすんだ感じの物でした。リピです!配達も早く梱包も丁寧でした。フックの向きですが!固定されているようですが!少し力を入れたら向きが変わり!動くようになりました。